好きな物

昔は、外食を1人で…なんて出来なかった。

何でだろうと思う。

今は、1人でも平気。

お腹空いたなぁ、カフェに行きたいわープリン食べたいなぁ…

などなど欲求を満たすのみ。

以前、職場の後輩が「私、ぼっちだと思われるのが、嫌だ」とか言ってた。

意外と、世間の人は、それ程他人を気にしてない気がするんだけどね。

若者だけでなく、50近い女性も「1人で行くの?私、1人でなんて行かないよ」

行く必要が、無いのであればいいんじゃないかと思いますが、人に強要しないで欲しい。

これらの人は、人の目を気にしてるんだなって思います。

いつしか、自分もそんな恥じらいとか忘れてたのね。

f:id:achata:20190411210107j:image

カフェラテに、プリン。

f:id:achata:20190411210009j:image

写真は、世田上町にあるカフェyourdailycoffee さん。

美味しい焼菓子とコーヒー。私はプリンが好き!(^^)!